白髪ケアに億劫になっていませんか?

白髪が目立ってくると、なんとかせねば!と思って市販の白髪染めを使ったり、美容院に白髪染めに行ったりしますよね。

でも、白髪染めをするたびに自分の老化と向き合うようで、なんだか嫌になりませんか?しかも、白髪染めをすると白髪の部分はしっかり染まっているので、新しく生えてきた白髪が異様に目立ってしまい、白髪が増えたように思ってショックを受けることもしばしば…。

なんだか暗い面持ちでドラッグストアや美容院に行ってしまいますよね。

「あ~もう年なんだ」とため息をつきながら。

でも、それってなんだか悲しくないですか?そもそも美しくなりたいから白髪染めをするのに、そのたびに老化と向き合うなんて。

せっかくお金をかけて白髪染めをしても、また少し経ったら白髪が出てくるんだろう、と思っていては、キレイになれるものもキレイになれません!白髪って多かれ少なかれ皆生えるもの。

まったく白髪が生えないなんて人はほとんどいません。

だからといって、開き直れと言っているわけではありませんが、もう少しポジティブに白髪ケアをしてみませんか?白髪ケアができるのは白髪染めだけではありません。

最近、インターネットや美容雑誌で「白髪用カラートリートメント(http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_hair-color.jsp)」という言葉をよく見かけませんか?実は、この白髪用カラートリートメントこそがポジティブ白髪ケアをする必須アイテムなんです。

女優やモデルも愛用している白髪用カラートリートメント。

あなたも試してみませんか?